Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Rose of York Language School

イギリス、ロンドンにある英語学校ローズオブヨークの学校情報などをお届けします。

Rose of York 校舎移転

f:id:RoseofYork:20170313121548j:plain

 

こんにちは、Rose of YorkのHitoshiです!

タイトルの通り、Rose of Yorkの校舎が移転しました。

以前はオックスフォードサーカス駅の近くにありましたが、現在はトッテナムコートロード駅から徒歩1分のところにあります。

セントラルライン(赤のライン)でオックスフォードサーカス駅から東に一つ行った駅なので、そこから歩いてくることも可能です。


新しい住所は45 Oxford Street LONDON W1D 2DZ になります。


オックスフォードストリートは、世界的にも有名なショッピングストリートです。


学校終わりなどに、気軽にクラスメイトたちとショッピングを楽しめます。

お買い物が好きでない人でも、気晴らしに歩くことだけでもオススメです。

日本のお店だと、ユニクロや無印があるので、もしもの時は、日本で使っていたものも購入できるので安心です。


トッテナムコートロード駅から少し歩くと、大英博物館もあります。入場無料です。

とても大きな博物館なので、1日では見切れません。

学校終わりに、回数を重ねて訪れてみるといいと思います。

自分はそこまで歴史に興味があるタイプではありませんが、
様々な歴史的な価値のあるものが展示されているので、社会の教科書で勉強したものが目の前で見れるのはおもしろかったです。


とても便利な立地に本校はあります!
是非英語を勉強したい方、留学に興味がある方は、気軽にお問い合わせください♪
https://www.roseofyork.com/