Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Rose of York Language School

イギリス、ロンドンにある英語学校ローズオブヨークの学校情報などをお届けします。

日本訪問!

皆さんこんにちは、お久しぶりです。Rose of Yorkの松井です。

実は私はただいまイギリスの地を少し離れ、日本訪問中です。

ということで今日はわたしの日本滞在記とお仕事をご紹介したいと思います。実は、ランゲージスクールはただそこにあるだけでは成立しません。生徒様を紹介してくれる場所があって、初めて活動できるのです。

そんないちランゲージスクールRose of Yorkランゲージスクールは日本の様々な留学会社様にサポートされ、成り立っています。

ランゲージスクールは時折こうして日本の留学会社様を訪れ、お礼を言ったり、質問を聞いたりとミーティングを重ねます。

はい、これが今回の私の仕事です。なので、出身地がド田舎の田舎者がはりきって都会に出ます。

f:id:RoseofYork:20170209171116j:plain

この日は名古屋に訪れました。大きな町を回り、様々なカウンセラーの方とお話をします。

そしてこちらはまた別に日に訪れた留学会社SI-UK東京の皆様と。

f:id:RoseofYork:20170209170613j:plain

 

留学はやっぱり、わからないことだらけ。どんなこともどきどきして緊張します。少なくとも私は、アプリケーション一つとっても何を書いたらいいのかわからず心臓バクバクでした。

そんな時に親身に支えてくれるのが、留学会社で働くカウンセラーの方々。

今回訪問させていただいた留学会社様はほかにもいろいろ。皆さん本当に親切で、いいカウンセラーの人ばかり。

こうして関係を築いていくことが、ビジネスでも人間関係でも大切ですよね。これは日本でもイギリスでも、どの国でも同じです。

 

Rose of Yorkは、生徒様との素敵な関係を築けることが一番のモットーです!

 

松井でした!